表現者クライテリオン定期購読お申し込み10%OFF 送料無料

【1期より継続者様用】2023年度「表現者塾」継続申し込みフォーム

啓文社(編集用)

啓文社(編集用)

こちらは、2023年度「表現者塾」継続申し込み用フォームです。
必要事項を明記の上、送信ボタンをおしてください。

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須

確認のため再入力をお願いいたします。
お支払方法 必須

クレジットカード:本フォームから情報をご送信頂いた後、決済手続きのご案内を上記Emailアドレスあてにお送りします。なお、決済は決済代行会社スクエアのシステムを利用しています。

銀行振込:年会費を下記の銀行口座までお振込下さい。なお、振込名義は必ず登録氏名と一致するようにしてください。

PayPay銀行 すずめ支店 (普通)6267947
株式会社啓文社

備考

執筆者 : 

CATEGORY : 

コメント

  1. 楠和之 より:

    引き続き寄りしくい願いします。

  2. 升永俊雄 より:

    1期からの継続です。高齢者と呼ばれる年齢になってしまいました。現役の時には目の前のことに精一杯でしたが、時間の余裕ができたので、少しでも日本が良い方向に向かうためには私たち自身が新たな、必要な思考、知識、各先生方の情熱に触れて、変わらねばならないと思っております。来年度も若い方々に混じって、学ばせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  3. 小池崇博 より:

    1期から継続です。来年度も新たな学びが得られることを楽しみしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジンに登録する(無料)