クライテリオン・サポーターズ(年間購読)最大6,000円OFF

創刊5周年記念協賛広告
のご案内!

啓文社(編集用)

啓文社(編集用)

こんにちは。表現者クライテリオン編集部です。

7月1日の『創刊5周年記念シンポジウム』にご来場いただいた皆さま、大変ありがとうございました。
多くの読者の皆さまと共に5周年を祝うことができ、また新たな5年へと進むエネルギーをいただくことができました!
シンポジウムの中身については、また本誌にてご報告したいと思います。

さて、その際に、ご来場の方々にお知らせいたしましたが、次号、2023年9月号において、創刊5周年を記念した名刺広告ページを特設します。

この機会に応援のお気持ちをぜひ本誌に残していただければ幸いです!

個人名でも掲載可能です!

■募集要項

・掲載 表現者クライテリオン
    2023年9月号
・部数 10000部(予定)
・掲載料 10000円(税込)
・サイズ 1/6サイズ(左記見本参照)

お申し込みは、info@kei-bunsha.co.jp に「名刺広告申し込み」の旨を件名にに記載の上、申込者のお名前をお送りください。

○お申し込み後掲載デザイン作成用フォームをメールにてお送りいたしますので、必要事項をご記入の上ご返送ください。
○組織名(個人名)、代表者名、一言メッセージ、住所、電話番号、FAX番号、ホームページURL、営業時間等を掲載出来ます。
○掲載料のお支払いはクレジットカード、銀行振込のいずれかとなります。
○お支払い及び、デザイン作成用フォームのご返信を7月18日までに完了していただく様お願い申し上げます。

 

執筆者 : 

CATEGORY : 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


メールマガジンに登録する(無料)